社員の声

当社が行うすべてのことは、私たちの製品とサービスを利用する人々の人生をより価値があり尊厳に満ちたものにするという使命に基づいています。当社では、企業文化および不変の原理・原則 (個人の尊厳、サービス精神、誠実、信託された者の責務) に従って、社員が下す決定、他の人々との関わり方、お客様へのサービスの提供を行っています。このことは、ホリスター社 の社員がやりがいを感じることにもつながっています。 当社のアソシエイト ストーリーでは、ホリスター アソシエイトとして働く社員の様子をご紹介します。各ストーリーでは、アソシエイト独自のキャリア経験を共有しながら、私たちが「何を」行うか、「どのようにして」成功するか、使命に基づいてどのように行動するかについて、それぞれの取り組みをお伝えします。

Eleanor

失禁ケア担当マーケティング マネージャー、英国

人は長所に目を向けてもらえれば、働きがいを感じます。私は Hollister で働くことを誇りに思っています。

私は、Hollister で短い期間に非常に多くのことを学び、達成しました。Hollister については、ここで働くアソシエイトや、以前に一緒に働いていた人々、敬意を持つ人々を通じて最初に知りました。大手企業での 10 年以上の経験を持つ私は、2 人の子供を持つ母となった今、自分にとって本当に喜びをもたらす役割を選択しなければなりませんでした。ほどなく、自分のキャリアと個人的な生活を考えたときに、Hollister がまさしく自分に合っていると思いました。

ここでの仕事はダイナミックでスピーディです。入社初日から自分のキャリアが重要視されていると感じました。たとえば最近、製品の立ち上げに携わり成功を収めたときは、Hollister にはリスクを恐れない果敢な文化があるのだとすぐに気づきました。当社では、看護師やエンド ユーザーの声に積極的に耳を傾け、心を開いて率直に話をすることが推奨されています。より良い製品を生み出すために、変化を起こすことを決して恐れません。 

利益追求にしばられない継続的な改善と優れた品質への取り組みは、他の会社にはない Hollister 独自のものです。 質の高い製品を開発し、お客様にサービスを提供することに情熱を傾けています。当社の創設者である John Dickinson Schneider のビジネス哲学「第一級品さえあればそれで十分」がとても好きです。この哲学をもとに日々取り組み生活しています。

当社の不変の原則は当社の基本的な強みとなっています。これらの原則が、アソシエイトになることはどういうことなのかを規定します。私にとって、これら原則のすべて、中でも「誠実さ」が心に響きました。当社は、常に長期的な動向に目を向けたビジネス判断を支援しています。このことが、当社のお客様から本当の信頼を得ていると感じています。また、責務、個人の尊厳、サービスへの取り組みだけでなく、どのように人々をサポートしているかをじかに見てきました。人は長所に目を向けてもらえれば、働きがいを感じます。これは私が日々感じていることです。



私たちは人々の生活をより豊かで尊厳に満ちたものにします