社員の声

当社が行うすべてのことは、私たちの製品とサービスを利用する人々の人生をより価値があり尊厳に満ちたものにするという使命に基づいています。当社では、企業文化および不変の原理・原則 (個人の尊厳、サービス精神、誠実、信託された者の責務) に従って、社員が下す決定、他の人々との関わり方、お客様へのサービスの提供を行っています。このことは、ホリスター社 の社員がやりがいを感じることにもつながっています。 当社のアソシエイト ストーリーでは、ホリスター アソシエイトとして働く社員の様子をご紹介します。各ストーリーでは、アソシエイト独自のキャリア経験を共有しながら、私たちが「何を」行うか、「どのようにして」成功するか、使命に基づいてどのように行動するかについて、それぞれの取り組みをお伝えします。

カイル

2014年ホリスター・インコーポレーテッド入社

ホリスターのセキュア スタート サービスで私が最初に果たした職務は、当社の製品やサービスを使用する人々にとって、私たちの日々の取り組みがいかに重要であるかを常に思い起こさせるものでした。


グローバル コントラクト マニュファクチャリング(GCM)のサプライチェーン スペシャリストとして、私はコスト改善の機会を特定して実行し、ホリスターの完成品サプライヤーがパフォーマンス基準を満たすことを確認する役割を担っています。 それによって、私たちは要求される品質、またはそれ以上の品質をお客様に提供し、最終的にはサプライチェーン広くを監視して、これらの製品を可能な限り低コストで世界中に提供することができます。 私たちのチームはホリスター内のユニークな組織であり、社内で製造された製品に競争力のあるアウトソーシングの代替手段を提供することにより、組織の生産能力、能力、およびコストを強化する能力を持っています。 

私は情熱を持って GCM の企業への影響を絶えず改善することに取り組んでいますが、私がホリスターで最初に担当したセキュア・スタート・サービスは、お客様とエンドユーザーにとって日々の努力がいかに重要であるかを常に思い出させるものです。 セキュア スタート サービスのライフタイム サービス コーディネーターとして勤務している間に、当社の文化と「不変の原則」に対する私の認識は飛躍的に高まりました。 私は、当社の製品やサービスを毎日使用する人々の生活をより豊かで尊厳のあるものにすることに直接携わっていました。 これは、やりがいが感じられ、挑戦的で、時にはとても親密なものでした。 エンドユーザーとの会話は、単純なトラブルシューティングから、困ったときに信頼できる相談相手になることまでさまざまでした。 私は、GCM の中に、ホリスターでの自分の本当の居場所を見つけましたが、セキュア スタート サービスで働いていたときに得た美徳と視点には常に感謝しています。 

ホリスターの「不変の原則」を通して、私は謙虚さ、思いやり、そして忍耐力を身に着けることができました。また、ホリスターは私に、個人的にも職業的にも成長する機会を与え続けています。 さらに、会社がワークライフ バランスに真剣に取り組んでいることは、妻との間に女児が誕生した今年、私にとって非常にありがたいことでした。 私は、ホリスターが行っているすべてのことと、自分がその一部でいられることに、本当に感謝しています。 


私たちは人々の生活をより豊かで尊厳に満ちたものにします